menu


2017年4月29日土曜日

☕コーヒーブレイクデバッグ中!

現在私の携帯では、すでに、できた処理をうごかして、何件かデータを入力してテストしてます。これをデバッグと言います。
すでに、作者編集処理にも不満が何点か出ています。
コミックのリンク選択とか、作者の説明入力エリアせまいとか!
まだ上げてないコミック情報入力処理にコミック名にひらがな名入力追加したりしてます。
作者名やコミック名になんでひらがな入力を入れると思いますか?
作者名は、読み方が難しい人がいるからって意味もありますが、アニメサイトを作ったときに後悔したからなんです!
アニメタイトルにひらがなの読みデータがあったらメニューのあいうえお順のメニューを自動で作成できたんですよね!
今は、いちいち手作業で追加してます。
コミックは、自動でメニューを作る為にひらがな入力を付けるようにしました。
新規追加したら自動であいうえお順にすれば、メニュー作成楽ですからね!
もう少しデバッグしたら、次のソースをアップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿