menu


2016年8月9日火曜日

Jsky用とTMP用動画広告タグ作成ツールアップしました。

実は、昨日には、アップされてたんですが、メインページのメンテナンスをしてました。
記事を表示できるようにして、今後は、説明なども表示できるようになりました。
別にページを増やした訳では、ありません。
メインページの文章を選択された物に差し換える処理をいれました。
文章も、CSVファイルから読み込みますので、今後は、CSVファイルを更新するだけ!
ボタンもCSVで変わるようにする予定!
更新されたアフィリエイト支援ツールサイトです。


アフィリエイト支援ツールサイト

あとは、SBSを対応したら、今回のツールで覚えたノウハウをアップします。
CSVファイルの読み込み処理とかも変わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿