menu


2016年8月10日水曜日

アフィリエイト支援ツールコミック広告リニューアル!

元々私のブログ投稿用に作成してたツールですが、コミック広告を5タイプに増やしました。サイドバーなどにも使えるようにしてみました。
広告作成時にもサンプルが表示されて、サンプル確認しながら作成可能となりました。
これで、使用する用途にバリエーションがでますね!
動画用も増やす予定です。
SBSは、作成検討中!
メインとなる動画サンプルが無いので、画像のみの広告となります。
レイアウトとか考えると、作成が大変で、検討してます。だから、今できているものをリニューアルしてまさ。もう少ししたら、広告作成で貯まったノウハウを公開します。今回の作成で、phpとjavascriptを結構使い作成しました!
CSVファイル読み込み処理モ、データ中の改行に対応しました!
CSVファイルのデータの途中に改行入れんなよ!
って感じです。フリーのCSVローダーでは、正しく表示されませんでした。
こんなのも今度公開しますね!

アフィリエイト支援ツールサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿