menu


2016年8月11日木曜日

Dmm動画再生タグの広告パターンを5つに増やしました。

広告作成パターンを追加しました。
これで、広告のバリエーションが増やせます。
モブログも、研究しました。
ライブドアブログとFc2ブログは、攻略済み!
メールによる自動広告が、可能になりました。
ブログ更新が楽になりました。
自動広告作成ツールとメール投稿で、ガンガンブログ更新が可能です。
凄いことです。
これは、公開してもいいのかな?
アフィリエイトするには、最適な方法です。ボタン一つ押すだけで、広告作成と、広告ブログ投稿が可能になります。
たのブログも、見てみるね!

0 件のコメント:

コメントを投稿