menu


2016年8月5日金曜日

DTIのASPアフィリエイト用CSVファイルからの広告タグ自動作成ツール公開しました。

これは、ASPのDTIが、アフィリエイトの為に提供してるCSVファイルから自動で広告用の動画広告タグを作成するツールです。
私の関連サイトのアフィリエイト支援ツールサイトにリンクボタンを付けました。
アダルトASPですね!
普通のアフィリエイトより高収入が期待できますが、広告を作る手間が大変なんです。
そこで、提供されているCSVファイルを有効利用する為に作成したツールです。
DTIは、大量にCSVファイルを提供していて、各ファイル毎に1000以上のコンテンツデーターが用意されていて、ほぼ全てにサンプル動画リンクが入っています。
これから、動画再生可能な紹介コメント入り広告タグを自動で作成し、タグテキストを取得できるツールです。
基本的に、PHPとjavascriptで、作成しています。
使い方は、簡単!
ASP登録して、サイト内からCSVファイルをダウンロードして、私のツールサイトで読み込み表示するだけ!
ファイルは、パソコン上か携帯内にあるものを読み込みます。
DTIは、CSVファイルにアフィリエイトIDを付加したタグ情報を出力してるので、変換されたタグは、そのまま自分専用のタグとなります。
後は、タグ編集するも良しそのまま使うも良し!
ご自由にして下さい。
ツールサイトの左側にリンクボタンがありますが、以下から直接リンクで行く事も、できます。
ASPは、アフィリエイト支援ツールサイ にリンクが貼ってありますので、ご自由どうぞ!

DTI動画用自動タグ作成ツール

昨日からツール公開しっぱなし!
これが、私のここ数カ月の成果の結晶です。
私専用は、サイト内にCSVファイルをコピーして、サイトに自動出力するタイプで、公開したのは、自動出力のプログラムの改造版です。
これからも、よろしくね!
m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿