menu


2016年3月30日水曜日

最近では、phpとMySQL勉強中

前に書いたpingをもっと誰でも使えるようにする為に、今勉強しています。
私は、Amebaブログでブログも書いてます。
そちらにも、書いたのですが、RSSファイルとpingの重要性を知らない方がいるのですね!
このブログサイトは、ping登録がありません。
しかし、私は、更新情報を独自にpingできます。だから、この更新も、すぐに反映させられます。
ここには、そのソースものせました。
でも、使える人は、限られた知識のある人だけです。
私は、ここで、ブログサイトの改造を教えました。
真似して作る人も、いるでしょう。
でも、pingできないの?ってのは、がっかりですよね!
私がなんとかします。
もう少しまってて下さい。
またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿