menu


2016年3月13日日曜日

html背景色サンプルを作りました


htmlサンプル一覧(上のボタン)にページ背景色サンプルを追加しました。これは、背景色サンプルを使って投稿してみました。見栄えがたいぶ変わると思います。ページ背景色サンプルとしていますが、背景色として、いろいろな物に使えます。基本的に、私が、ブログの背景に使いたい物をいくつか用意してみました。
これは、あるサイトを使えば簡単に色々な物が、作成できます。そこで、いくつかサンプルを作って簡単に使えるようにして、ページに貼り付けただけですが、これで、いつでもコピーして簡単に使えるようになりました。
今後も、こんな感じでいろんなサンプルを増やします。
サンプルを作ったサイトも今度その他お役立ち一覧に追加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿