menu


2016年7月12日火曜日

DMMコミック広告作成ツールの使い方

DMMアフィリエイト用コミック広告の作成ツールの使い方 これは、DMMに登録し、アフィリエイト登録して、アフィリエイトIDを取得後に広告を作成するのに使います。 DMMは、コミック動画等のサイトです。以下から無料登録できます。
DMM

後は広告したいコミックページのurlや画像urlや広告記事を入力してボタンを押せば、タグを作成しますので、できたタグをコピーして、サイトに貼れば記事を出せます。
以下は、私の作ったサンプルです。



私は、この方法で、タグを自動生成して、他のブログには、貼るだけで、広告宣伝しています。
ただし、私専用は、広告情報は、csvファイルから読み込み作成しますので、ここのツールのソースは、私のツールの修正版となります。他にも動画広告用とかも作りましたので、今度上げます。
広告urlは、最後に必ず"/"を付けて入力して下さい。画像は、マウスの右クリックか、携帯では、長選択で、取得しました。広告コメントは、サイトの引用です。
この広告は、無料立ち読みにリンクさせています。
記事は、改行は使えません。改行は、<br>を使って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿