menu


2016年7月27日水曜日

DMMのコミック広告自動作成ツールを作りました。

広告作成って面倒ですよね!
そこで、自動広告作成ツールを作りました。
ソースとして公開します。
実行環境は、phpで、規制されない環境が必要です。
お勧めは、携帯で、phpサーバーアプリを入れて使うと、便利です。
私の場合は、改造版ソースで、必要情報のみcsvファイル出力します。
これのおかげで、広告タグをいくつでも簡単に作れます。
携帯で、コピペして自動保存を繰り返すだけ!
ソースは、以下からダウンロードできます。
ソース
今度違う広告作成プログラムも作りますね!
私のサイトは、javascriptでcsvファイルから自動広告を作成して表示しますので、大変便利です。


0 件のコメント:

コメントを投稿