menu


2016年5月18日水曜日

少し、初心に返ってやり直しましょう!

アンドロイドアプリを始めて、少し経験が、あるので、ボタン表示とかしましたが、その後、ボタン間隔が上手くいきません。

少し初心に返って情報を整理しましょう。

基本から少しづつやらないと、全然役に立ちません。

ここ何日か、ボタン間隔で悩み続けました。

ネットでも、検索して、いろいろ試してみました。

前にやった時は、ツールが自動で設置してくれたので、全然意識してませんでしたが、手動で設置するのは、なかなか情報が見つかりません。

そこで、情報を整理しながら、少しづつ進めていきます。

今回は、ツールはありません!

ひとつひとつを確実に設置していかなければいけません。

私も、わからなくなりますし、ここを見た方も、解らないと思います。

一歩一歩着実に覚えて行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿