menu


2016年4月22日金曜日

今後の展開

phpやMySQLを勉強したけど、対して得るものはなかった。 ping送信サイトが完成しただけ! 記事をいっぱい書こうと思ってましたが、全てネットで調べられます。 phpやMySQLは、難しくありません。htmlがわかれば、調べながら簡単に作れます。 難しいのは、phpは、コンパイラであると認識する事です。 結果をhtmlで出力して、実行するので、htmlの出力イメージを頭に描きながら作成します。 それができれば、後は、判定やループや特種な処理関数を調べて使うだけ! MySQLも、わかれば簡単です。 今度、アンドロイドアプリを作ってみようと思います。 それも、携帯で! やり方は、ここで、公開する予定! すでに私の携帯には、作成環境を落としてあります。 後は、何を作るか考えて、作り出すだけ! また、メニューを増やさないとね!

0 件のコメント:

コメントを投稿